Home » お知らせ » 仲田小学校も登場、映画「あしたの私のつくり方」公開

仲田小学校も登場、映画「あしたの私のつくり方」公開

 昨年9月に日野市立仲田小学校で、300人以上の市民エキストラが参加してロケが行われた作品です。

 

 この映画は、12歳の二人の少女が自分を捜し求め、16歳になって本当の自分に出会うまでの姿を描く物語です。 

 小学校6年生の寿梨は、幾つかのグループの中で目立たない存在だったが中学受験に失敗して落ち込む。

 学校ではこれまでのグループの勢力図に変化が生じていた。

 今までいじめに遭っていた生徒が私立中学合格を機に、その対象から外れ、クラス委員だった日南子がいじめられるようになった。

 その日南子に同情しつつも助けられない寿梨。この二人がメールを通じ虚実入り混じった不思議な世界を構築してゆく。

 しかし高校生になった時その世界は崩壊して・・・・。

 一通のメールからはじまる「私」の忘れられないストーリー。

 大人になった少女たちに見てほしい物語です。
 
 4月28日からシネ・リーブル池袋、渋谷でロードショウ開始!全国順次ロードショー! 


 監督:市川準 


 キャスト:成海璃子、前田敦子、石原真理子、石原良純ほか

 制作:2007『あしたの私のつくり方』製作委員会

NPO法人 日野映像支援隊

〒191-0031 東京都日野市高幡1024
Tel:042-593-5315 
FAX:042-593-5301
       

 
▲このページの上へ

© NPO法人 日野市観光協会 All rights reserved.